ある阿部担の1週間

内容薄いただの日記です。

4月5日 影山の真似をしてたら右顎を負傷する

これにつきましては100%私が悪い。
滝沢歌舞伎に行けないという想いを込めすぎたら殺りました。そして、言うて似ていない。



4月6日 クロネコヤマトのお兄さんの声で起きる

滝沢歌舞伎DVDのフラゲを致しました。
若干右顎にまだ違和感が残りながら、九剣士を見て喚き散らし喉を殺る。
キッシンのシリアル動画を見忘れ虚無感を覚える。


4月7日 阿部ちゅーの事ですもんねっ事件


ちなみにこの動画の9:20辺りでもちゅーちゅー言ってます。
Snow Man【メンバー作演】超甘酸っぱい告白セリフ対決! - YouTube



4月7日 会社の草むしりをする。とても風が強かった。草を引っこ抜いたらミミズさんがこんにちはしてきたのでそのまま埋めてやった。お空が青かった。歌舞伎初日なのにという邪念を捨てた。海鮮サラダうどん食べたかった。


4月8日 阿部一人暮らし宣言

しれっとサクショーパイセンからの宣告。
ほとんどの阿部担は泡吹いて倒れた。
度々「阿部くん一人暮らし始めたんじゃね?」的な事を小耳に挟んでいたがそんな事夢にも思わなかった。だってまだ、にじゅうな…な?あっ、27か。まて、27?え?え?27だって。って事を1人で悶々と考えていたら夜会終わってた。





そして、なんやかんやあって気がついたら阿部くんが水に溺れかけてた。


さらにここで、「ちゅーの事ですもんねっ?」を思い出しその攻撃が私に襲いかかる。


一人暮らし阿部+ビショ濡れ阿部+ちゅーの事ですもんねっ?阿部 VS 我

もちろん、負けた。




4月8日 特に記憶がない。

4月9日 頭痛が痛い。

4月10日 世間の荒波にもまれ打ちひしがれる

4月11日 社長の機嫌がなんか知らんけどめっちゃ良くてバナナクリームケーキ的なやつを貰う



ざっくりこんな1週間でした。
後半の記憶が全くない。多分、阿部のちゅーの事ですもんねっ?発言が私の脳の中核を占めているからだと思われます。ですので、阿部くんが八割り悪い。(人のせいにすんな)


滝沢歌舞伎が始まりやっと春が来たなっ!って感じがします。千秋楽まで沢山の花が咲き誇りますように。と願いながら私は家で花鳥風月を1人寂しく踊りたいと思います。では!